忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイバイ気付いてないふり

今日は短大メンバーでわちゃわちゃ(^O^)
可愛い洒落乙なカフェでケーキセット食べながらわちゃわちゃ(^O^)

抹茶とほうじ茶のケーキうまうま


からのマシンガントーク!
雰囲気良くてケーキも紅茶も美味しくて思わず2時間居座る!おに!




私のセンスに脱帽してた!
からのチョコフェア!
理性保てなくて逃走すること数回!


からのディナー!
私がセッティング!
これまた前から気になってた洒落乙なダイニングバー!
さすがの私VIP席予約!

実は私らから友達へのサプライズバースデー!

要するに1日に2回もケーキ食べた訳だ!ははっ!

奇跡の写真撮れた
タイトル「呪いの儀式」

まさかバースデーパーティー中にこんな写真撮れるとはな



名言も出た
「まだ泳いでる」


名言過ぎて泣いた(笑いすぎて)




4時間も食べて騒いでた
笑った笑った!



た~のしかったよ~~~~~~




明日からもがんばる┏(^o^)┛




PR
28612860285928582857|  2856|  28552854285328522851
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]