忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何万回もの迷いの先に

昨日履歴書の「私の特徴」欄に名台詞的なことを書いていたらお母さんに見られそうになって「ちょ,恥ずかしいから見ちゃだめ!や----め-----ろ-----よぉ!」でした




今日は販売論の授業がありました

見かけも性格も喋り方もとてもジェントルマンな先生ですが毎回テスト量がとてもドSで困ります(^Д^)


授業の合間に5分休憩入れてくれるけど授業進行スピードがすごくドSで本当に困ります(^Д^)


教科書に線を引くだけで授業がいつも終わります

なにこれタイムトリップ??????????????



明日は休みだNE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず 就活関連のことも気にしつつ……………………………ゴロゴロしようかと…………思って………いる…………(ざわっ………



PR
15631562156115601559|  1558|  15571556155515541553
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]