忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺に指図すんじゃねぇ

いえーい!みんなメリクリ~~☆☆(最高に1日遅れ)


昨日あまりにも普通に家に引き込もっとったけクリスマスとか他人事やったわ!暇やけついうっかり妹とプレステ2で人生ゲームとワンピースの対戦ゲームを2時間もしてしまったわコノヤロー!!!!



てか私と妹まじ性格真逆やけね。対戦ゲームとかって、私はとりあえず最初からMAXで戦うわけよ。防御とか回復とかそんなんは二の次で最初から玉砕覚悟で突っ込むわけよ。始まってすぐに最高レベルの大技をしかけるんよ。

でも妹は違うんよ!あいつまじ陰湿やけ!フィールドに毒しかけたり腐った食べ物投げつけてきたりして私を弱らせておいて技かけてくるけ!まじ姑息やけ!ちょっと私より頭いいからって調子乗んなよ!学年1位がなんかちゃ!


まぁ私が勝ったけどね←


人生ゲームも私が勝ちました←

でも知力のパラメータはパねかったです

私→16

妹→82



いやいやいやいやいや!なんこれ!?なんでゲームの中でさえ私は頭良くない!?

そして出会いイベントマスは本当にひどかった

出会いイベントマスにとまる→知り合いの男性が残念な人ばっかりww→「新しい出会いを求める」を選択→ゲーム内の私のセリフ「誰かいい人いないかな~☆」→「誰とも出会わなかった…」→イベント終了


ええええええーーー!!!????wwwww\(^o^)/

まじ爆笑やろ!(笑)
生涯独身貫きました



なんかゲームしたくなってきた~
牧場物語を延々としたい気分やわ
畑を手入れし牛の乳を絞り鶏の卵を収穫して完璧な私の牧場を完成させたい。そして村の女の子を全員私を好きにさせる←最低




PR
19571956195519541953|  1952|  19511950194919481947
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]