忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯に青海苔付いてるYO!

短大のメンツで忘年会してきた~(^O^)


夕方に集合やったけ暇な昼間に有意義に暇つぶし…じゃねぇや、その人の為を思ってとあることをしたんですけどね、今見たら完璧に怒ってますね。なんで??照れてんの? 照れんでいーよwww\(^o^)/




てか23日なのにカップルがめっちゃおった\(^o^)/

え??あの、今日まだ23日ですよ????いやお前ら今日はいいやろ!お前らは24、25日に街に繰り出せよ!23日はせめて独り身の日にしてあげようという優しさはないのか!

などという八つ当たりをしながらプリクラ撮って~予約していた店にGO


超雰囲気良かったし!
味はまぁまぁやったけど空間がお洒落やったけまた行くわ(宣言)



乙女のクリームソーダ
というカクテルを可愛い子ぶって頼んだけどなかなか美味かった





今度は新年会(^з^)-☆







PR
19521951195019491948|  1947|  19461945194419431942
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]