忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ遺伝子

遊びに行く前に地元の田舎の自販機で飲み物買ってたら小学生であろう腕白ボーイズ達が

「うほっ!綺麗なお姉さん発見!」
「僕たちにも飲み物買ってくださ~~い」
「うひひひひひひwwww」

って言ってきて平和だなって思った



小学生だから笑って許してあげるけどこれが高校生ならトラウマになる位に奇妙な動きで追いかけ回すレベル


綺麗なお姉さんがみんな
おしとやかと思うなよ



てかさっき振袖の写真見に行ってきたんやけど自分の顔が本当に丸顔で嫌になった
丸すぎるだろ……


太ってるからとかじゃなくて骨格の問題だからどうしようもないな\(^O^)/




PR
28592858285728562855|  2854|  28532852285128502849
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]