忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜が1番ネガティブになる

水曜日に仮免を受ける緊張かなんか知らんけど寝られん


むしろ清々しい朝な感じなぐらい眠くない

あとお腹空いた(とても健康ですね!)

まぁ多分理由は今日寝過ぎたのが原因だ


運転は何とかなるんだ絶対

問題は学科
月曜日と火曜日どっちも予定入ってるからかなり不安(´A`)

学習室で勉強出来ねぇ…!!

明日ずっとパソコン独占しよ



てかあぁああああ駄目だ!!また悪い癖が出てきた

なんでこう先のこと考えちゃうんだろ私


短大生活と自動車学校両立ぐらいなんだコノヤロー!!出来るだろ!馬鹿たれが!甘えるな!!


自分で決めたことを後からウジウジ悩むな!


PR
483482481480479|  478|  477476475474473
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]