忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せかーい?

今日の授業楽しかった!

先生がすごく楽しい人でリラックスして出来たから滅茶苦茶誉められた

戦争作品がスキらしくて運転しながら日本の歴史とか映画作品の話ししてた

「私は貝になりたい」はあらすじ聞いてるだけで泣けてきた…!悲しすぎる暗すぎる


なんかこの先生に気に入られて配車1時間増やしてもらって私に専属?の先生を付けてくれた!

水曜日に仮免受けられるようにしてもらったはぁはぁ学科絶対やべぇ勉強せな…!!



PR
481480479478477|  476|  475474473472471
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]