忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢が見たくて不眠症

今日!午前中まで仕事して短大メンバーと

ドラゴンタトゥーの女

観に行った!!



正直難しかった!
全然意味分からんかった!←



そいでそのままプリクラ!
久しぶり!


そいで3人とも肩凝り激しいんでそのままマッサージ店?に!初!

80分してきた


気持ちよかった~(*^o^*)
足湯からの全身マッサージからの足つぼ


足つぼのとき痛いよりこしょばいで
「うひゃっwwwwwwwwうひゃひゃっwwwひっひwうひひひwwww」状態で迷惑かけた


テレビ番組みたいにぎゃああああああ!ってのたうち回った痛いツボはなんと胃腸だった
当たっとる!


マッサージのときもけっっ…こ~痛かったけどずっとニヤニヤしてた。
Mですね分かります


お陰様で肩スッキリ!
3ヶ月に一回は行きたい気分だ



そのままご飯食べながら駄弁る
悩みを色々聞いてもらった

ネガティブ過ぎって怒られた

へへ…自分でもビックリだよこのネガティブ


とりあえず来週からいつも通りになり。たい。からがんばる


休み満喫~\(^O^)/☆
今度は明るい映画みたいなぁ





PR
28742873287228712870|  2869|  28682867286628652864
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]