忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌いじゃないぜ…お前みたいなやつ

そういえば昨日、街中で明らかに「ちぃーっす!キャッチですね!頭盛ってますね!」な兄ちゃんが前方にいてこっち見てるから、「これは声をかけられるパターン」って思いながらも段々とその兄ちゃんに近付いてたんよ。
で、その兄ちゃんがこっちに話しかけようと動いたその瞬間に、明らかに観光に来てるであろうお土産の紙袋いっぱい持ってるちょっとお洒落した朗らかなおじいちゃんに道尋ねられててふいたwwww

しかも最初は「え?俺に聞くの??キョトン」って感じだったけど、「あ、いやそうじゃなくて……!えーと分かりますかね?この道をぐ~~~っと行って~」ってすげージェスチャー使って詳しく説明してあげててめっちゃ優しいwwwwあまりのギャップに惚れそうになったwwwwきゅんwwww





PR
28722871287028692868|  2867|  28662865286428632862
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]