忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女は気合いだ

今日は5限だけの授業だじょ!
気合い入れて学校行くぜ!



今日は授業で浴衣着るんよ~(^o^)/
まじ楽しみ!

コスプレ!←違う

夏並みに教室に暖房を効かせて浴衣を着るというなんとも地球温暖化に非協力的なことをします



コスプレと言えば、昨日なんか眠れんでゴロゴロ夜中にテレビ見よったら嵐の番組にスザンヌが出ちょって、皆でわいわいコスプレしよってスゴい楽しそうでえーな!っち思った。ワシも混ぜてっち感じやった



今日は授業などせず、浴衣を着てみんなでお互いに写メりながら雑談するってことにしてみないか先生。


学校着いたらみんなにこの提案を話してみよう。そしてみんなで先生を説得しよう。オラにはお前らの力が必要だ



PR
19201919191819171916|  1915|  19141913191219111910
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]