忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分あいつ私のこと好きやわ。やってずっと私に微笑みかけてくるもん

今日母方の親戚の赤ちゃんが我が家に来ました。ヤバかったまじ可愛かった。なにあのマイナスイオンの塊。ずっと私を見て微笑んでいました(←気のせい)。可愛すぎやろ!



男の子の赤ちゃんは父方の家系には全然いないんで初めてやったんやけど男の子も可愛いわ~。将来一緒にキャッチボールしたいわ


若い女の子が好きという彼(7ヶ月)は、一度も泣かずにずっとキャッキャッと笑顔で癒されました。抱っこした際に髪を思いきり引っ張られたんですが、その天使の微笑みにやられてつい許してしまいました。恐ろしいこ…!!!!!ついでに記念撮影もしました。意味の分からない画像が多い私の携帯に、初めて癒しが加わった瞬間です。



今度はいつ会えるか分からんけど、また会いたい!(^з^)-☆




PR
19251924192319221921|  1920|  19191918191719161915
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]