忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋する乙女=誰だお前は(^Д^)

昨日はパープルヘアーさんと遊んだんだぜ!何気に初めて二人きりで遊びました(*´∀`*)


貸してたDVDと手作りのお菓子貰ったYATTA!YATTA!YATTA!!!!!


相変わらずセンスの良い黒の統一感でした。フリフリとシュッて感じが絶妙なコンビネーションやと思います。見習わなければ…!


つじりでお喋りしてウロウロして普段は行かない雑貨屋さん行ってピンクのヅラ被ってきゃっほ---!!似合わねー!!(゜∀゜)とか色々あったけど,ツン松デレ実が1番の衝撃でした


さよなら
私の知ってるツン松さん…(´_>`)☆ミ



なんか気分転換出来て楽しかった~

今度は夏休みくらいにみんなで遊ぼうね!って思いました



PR
16121611161016091608|  1607|  16061605160416031602
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]