忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撫子「私は太陽!」面接官たち「ざわっ…」

終了~


グループ面接で私を含めて4人でした
待合室で順番待ってるうちに仲良くなって楽しかったです


なんかジュースとケーキが出てきて困惑しながら食べました(^Д^)あれ?私らなにしに来たの?????????



面接自体は夏のトレンドについての説明がグダグダ過ぎて多分落ちた(^Д^)

だって最後私にだけ面接官からなにも質問されなかったから!(゜∀゜)ぺっ

こっちから願い下げだバカヤロー!!!!!!!!←



その後4人で天神まで歩いて出来たら三次試験で会おうね~っち言ってバイバイしました


私は今面接中の同じ学校の友達を天神地下街のスタバで待ってます(地下街を20分間さまよい続けた)


ふぃ~疲れた~
今日は酒飲んで寝るべ!



PR
16091608160716061605|  1604|  16031602160116001599
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]