忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敢えて言おう。クソったれと

生理痛まじパねぇ~~~~~~~~~~~~

今回量少ないのにパねぇ~~~~~~



あまりの痛さに放課後袴注文しに行こうかと思っとったけど止めたわ

イライラするー
こんなときに限って最後の授業嫌いな教授やけね。

何回授業で「ばばぁ(先生)は縄文時代に帰れ」っち唱えたか分からん←


しかも帰りのバスに高校生?大学生?の男女四人が後ろおってめっちゃウザかった。女のブリッコが本当にウザかった。なんが「いやん可愛い~ん」かちゃ。ただお前の同級生の男がおでんをバスの中で食べよるだけやろが。ねーよw

こっちはな。生理痛のときに後ろからおでんの匂いがしてきてとても不愉快なんだよ。1万歩譲ってイケメンならまだ許してやらんこともないけどただの冴えないオタク顔がおでんをバスの中で食うな!冴えないなら冴えないなりにちゃんとしろ!ワルぶるな気持ち悪い!そういうのはカッコ良くないの!だらしないだけなのっ!てかお前おでん君みたいな顔しておでん食うなちゃ!



私息子がもし出来たら絶対モテるように育てる。あんな子に育てない



~撫子の未来予想計画(妄想)~完~



PR
18921891189018891888|  1887|  18861885188418831882
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]