忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご冥福をお祈り致します

昨日は親戚のおじさんが亡くなったんで,そのお通夜におとんとおかんが行ったため撫子が家を任されました


おばあちゃんの世話とかー晩御飯とかーなんやかんやしました


今回は豆腐キーマカレーを作ってみました(^p^)

結構辛くなったんで辛いのが苦手な妹の為に卵を焼いてあげる菩薩ガール撫子



ん…?あれ,これって…………

ハウルの動く城でハウルが卵焼いてたあのシーンとラピュタのあのシーンにくりそつ!!!!!!!!!!!!!!!


このあと「シーター!まだぁ!?」などと散々1人(+傍観者な妹)でジブリごっこしていました

このシーンが分かる人は立派な私の同士です



あと作って気付きましたが…私,キーマカレー嫌いでした←

あの肉々しい感じがウップス…!!ってなって駄目でした


もう作らない\(^O^)/



PR
18951894189318921891|  1890|  18891888188718861885
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]