忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期待されるような命じゃない

とあることがあって昨日からお父さんと口聞いてません


お父さんからは話しかけてくるけど私はふん!て感じです

反抗期です

なんか家にいるとテンションががた落ちです

完璧な反抗期ですNE!!!!!!





今日は登校日でした


この1週間ゲームに熱中し過ぎてヒッキーになってたので人ごみにドキドキしました(病気)



校門に立ってる先生たちに挨拶される時点で驚きと1週間もあってない緊張でかなりキョドった


シャイなあんちきしょーです



あ、ゲームあと1週間借りることにしました(*´∀`*)


極める



PR
357356355354353|  352|  351350349348347
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]