忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空からまるい味

今やってるゲーム「テイルズオブジアビス」って言うのだけど


やっぱりちょっと語り合いたいと思う訳なんです

そのゲームやってる友達が唯一熊本のあいつなんでメールしてみたら


送信したメール
「私最近アビス始めたよ!(*´∀`*)



帰ってきたメール
「死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


え、えぇえええ-----------!?



彼女まだ受験終わってないのでゲームが出来ない状態でかなりイライラしてたみたいです

いや…でも死ねって…
ガラス細工のような繊細な“はぁと”がバラバラに砕け散りました(嘘つけ)


うーん 太子と学校で話せたらいいなぁ




PR
354353352351350|  349|  348347346345344
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]