忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間違いない、間違いない

なんか居酒屋で酔ったおとんとおかんがいっぱい語ってて、

薄々は気付いてたけど、ウチは結構色々試練があったんやなぁと思いました



もしおばあちゃん達が居なかったら家族で路頭に迷ってるしね

高校とか行けてなかったかも


そのすごく辛いときに、自分の信頼していた関係の人から裏切られるのは本当に本当に辛かっただろうなぁと思った


またお母さんもそんなときにもちゃんとお父さんについて行こうと思えたのがすごいと思った


喧嘩とかも全くしないしなんか本当に馬鹿夫婦だなこいつら、とかいつも思ってるけどやっぱり私の理想の夫婦像はおとんとおかんだ


信じあえてるなーみたいな



幸せな家族だな




PR
662661660659658|  657|  656655654653652
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]