忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降れば傘をさす

今ウチん家なんやかんやあって工事してます。あ,決して私が車をぶつけたとか暴れて壊したとかそんなんやないです。


で,本当は一昨日から作業開始の筈なんですけど昨日になっても業者こなくてね。撫子はもう把握してましたよ。「あぁ,あいつら私の休みを狙ってガチャコンガチャコンやるつもりだな」ってことを


そしたら今日本当に業者来たからね。私の唯一の社長出勤が許される金曜日に朝からガチャコンガチャコンやり始めたから。コンクリートちょっとお前空気読んで柔らかくなれや。豆腐見習えやって話ですよ


本当にいい加減にして欲しいです。こっちはね,月曜日から金曜日までほぼ1限からなんだよ5時~6時起きなんだよ。もう目の下隈だらけなの。頭痛もするの眠すぎて顔から笑顔消えてんの!チークしてなかったら病人面なの!


なに?私の睡眠そんなに邪魔したいの?なんなの!?このドS!喜べねぇよこんな苦痛!BAKATARE!


しかも金曜日って唯一親が朝からいる日だからね。私の邪魔をとことんしたいみたいです。もう下準備バッチリなんだよこっちは。あとは試行錯誤するだけなんだよ



あー土日は頼むからどっか行ってくれ



PR
18671866186518641863|  1862|  18611860185918581857
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]