忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LALALA LALALA !ZINGEN ZINGEN KLEINE VLIND!E!R!S!

あまりの生理痛に破壊神撫子


痛みを堪えながら来週提出の課題をやっています。
撫子は課題とか宿題はさっさと済ませたい派です。いや~こんないい子見たことないわ


てかこんなに生理痛なのにさっきまでおかんと妹と地元のサティ(近所で一番立派なデパート)に行ってまいりました。もうね、脱帽よ!!!!!!!!地元舐めとった!服めっちゃ安い!可愛い!やっぱ安い服をよく見せるように着らんとね~。興奮してしばらく痛いの忘れとったちゃ!


あ~久しぶりにいい買い物した~~~~~!!!!!!!!!
最近ストレスたまっとたけいい発散になっただす!





 

PR
19261925192419231922|  1921|  19201919191819171916
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]