忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは新世界

今日はすごいスタイリッシュです


いつもよりマスカラとか強めにしてます(どうでも良いけどマスカラ付けだしてから睫がまた伸びた気がするのであった)。チークもいつもはピンクやけどオレンジにしてグロスもチェリーからベージュに変えました

髪もポニーテールです(´∀`)




テーマは「スパイガール~私に近付くとバキュンだぞ☆~」です(就活からの逃避が一層強まってます)



PR

恋する乙女=誰だお前は(^Д^)

昨日はパープルヘアーさんと遊んだんだぜ!何気に初めて二人きりで遊びました(*´∀`*)


貸してたDVDと手作りのお菓子貰ったYATTA!YATTA!YATTA!!!!!


相変わらずセンスの良い黒の統一感でした。フリフリとシュッて感じが絶妙なコンビネーションやと思います。見習わなければ…!


つじりでお喋りしてウロウロして普段は行かない雑貨屋さん行ってピンクのヅラ被ってきゃっほ---!!似合わねー!!(゜∀゜)とか色々あったけど,ツン松デレ実が1番の衝撃でした


さよなら
私の知ってるツン松さん…(´_>`)☆ミ



なんか気分転換出来て楽しかった~

今度は夏休みくらいにみんなで遊ぼうね!って思いました



当たって砕けて自己再生ユンゲラー

まぁ

やるだけやってみるか(´_>`)




1人になりたいけど1人は寂しい



私ってなにになりたいんだっけ





撫子「私は太陽!」面接官たち「ざわっ…」

終了~


グループ面接で私を含めて4人でした
待合室で順番待ってるうちに仲良くなって楽しかったです


なんかジュースとケーキが出てきて困惑しながら食べました(^Д^)あれ?私らなにしに来たの?????????



面接自体は夏のトレンドについての説明がグダグダ過ぎて多分落ちた(^Д^)

だって最後私にだけ面接官からなにも質問されなかったから!(゜∀゜)ぺっ

こっちから願い下げだバカヤロー!!!!!!!!←



その後4人で天神まで歩いて出来たら三次試験で会おうね~っち言ってバイバイしました


私は今面接中の同じ学校の友達を天神地下街のスタバで待ってます(地下街を20分間さまよい続けた)


ふぃ~疲れた~
今日は酒飲んで寝るべ!



250251252253254255256257258259260
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]