忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お前のそういうとこ、私は好きだよ?」「…え??」~二人 の恋の物語―序章―~

やーはー!
今日は鳩と映画観て居酒屋ったぜー!(`▽´)

社会人になってから私土曜日家でご飯食べてない気がするわ。土曜日に夜中まで遊ばないと1週間仕事頑張れない。みんな、俺と土曜日…遊ばないか?





つじりで駄弁り~の妄想し~の~、映画観~の~、プリクラ無計画に撮り~の~、さ迷い~の~、居酒屋~\(^O^)/




居酒屋では私らには珍しく女の子の話題で持ちきりでした。リアルに照れ屋どじッ子☆な私なので本当になんとかしたい。なんとかします。頑張ります。


とりあえずさっきお風呂入る前に鏡の前で笑顔の練習してみた。ゼ/ブラクイーンみたいな不適な笑顔だった。違う…私がイメージする笑顔は…これじゃない……\(^O^)/





明日は1日引きこもりデー☆\(^O^)/








PR
21632162216121602159|  2158|  21572156215521542153
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]