忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬の名前なんでカタカナなん。太郎とかでいいじゃん。次郎とかでいーじ ゃ~ん\(^O^)/

今絶賛昼休み\(^O^)/
お腹いっぱいで眠たくなる時間帯です。ゴロゴロしたい



つーか6月の調休と引き換えに今週いきなり昨日と明後日とその次の日休みになったけね\(^O^)/いきなりすぎんだろ社長 ぉおおおお!!!!!\(^O^)/でも三連休うれしー!ww




久しぶりに平日にショッピングでもしようかと企んでます。何故なら昨日給料日だったから~☆☆\(^O^)/イエス!



ああ眠いけどもうすぐ昼休み終わるぜ

俺あと四時間頑張るぜ…オヤジ…



ちょ 誰かBGMにロックかけて




PR
21612160215921582157|  2156|  21552154215321522151
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]