忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前も蝋人形にしてやろうか!

今日なんやかんやあって早出の時間に起きたら急遽遅出になったわオーマイガッ!


てか昨日クソ忙しかった
あまりにも忙しいけ、クソ忙しいというかクソやった。


ファックスが隙間なく送られてくるけ途中から「あれ?ファックス壊れてんじゃね??」とかいう夢見てた。

午前が終わった段階で早くも燃えつきとったわ。真っ白にな。


正直午後は患者一人も来んなっち心から願っとった。←最低ww



でもクソ忙しいけどまぁなんとか仕事出来よったような気がするけちょっと安心~\(^O^)/


今日は絶対昨日よりは忙しくないやろうけ頑張るず!\(^O^)/


木曜日まで今唯一の私の目の保養、嵐の番組がないけ正直つまらん。早く明日になってくれ



てか本屋に行きたい
キャラブック買いてーんだ俺





PR
21452144214321422141|  2140|  21392138213721362135
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]