忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ始まってもねぇよ

昨日ちょー楽しかったず!\(^O^)/



もうやべーちゃ!
箇条書きにするしかねーちゃ!




・暑い
・あちー
・カルピスがぶ飲み
・微笑ましい悪ふざけ
・悠羽、参上!
・映画じゃ映画じゃ!
・爆笑
・感動
・爆笑
・鳥肌
・感動
・いやぁぁぁぁぁあかっけぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
・好きだ結婚してくれ
・というか…、好きだ……
・金があったらもう2回は見たい
・興奮が冷めやまない
・うきゃきゃ!うきゃきゃ!
・周りから見た私ら→残念
・晩御飯食おうや
・じゃあもう少しブラブラしようや


・奇跡のけぃさんとバッタリ
・まさに井戸端会議
・プリクラひゅー!
・ご飯行こうやご飯!
・初☆三人でご飯ひゅー!
・空気に酔う馬鹿
・悠羽の顔の赤さパねぇ
・大和撫子パねぇ
・ただしドSである
・大和撫子が席を外しているときの、二人の残念な普段が読み取れる悲しい発言「なっ、なんか私ら今日おんなのこ見たいじゃね??//////」
・写メもっと撮れば良かった…!!




今度はみんなで行こうね!\(^O^)/
あ~楽しかった!(^ω^)

1ヶ月は仕事頑張れそうやわ!
月1でやろ月1で←





PR
21432142214121402139|  2138|  21372136213521342133
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]