忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当然のように代休などはない。ドSやわ本当

今日・明日は科のみんなで大規模な感じのことに参加してます


強いていうなら,手作りストラップ体験コーナーのスタッフをしてると言うことです。優しい女子大生が手取り足取り教えます←


年齢層は小さい子からお年寄りの方まで意外にも幅広い感じなんちゃ。予想外ちゃまじ。5人くらいしか来んかと思いよったら60人以上来て過労死寸前ちゃ(^p^)


途中私と一緒に体験してた小2くらいの男の子がめたんこ可愛かった。あとで友達も「あの子,将来絶対イケメンやね?」って言ってたのでみんなそう思っとったみたいで安心した。おっさん好きとしてはあと20年経ったらまた会いたい←止めろ


明日は日曜日やけ
もっと人来るやろうなぁー

頑張ろっ



PR
19001899189818971896|  1895|  18941893189218911890
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]