忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらばです

昨日

卒業式→謝恩会→プリクラ→仲良いメンバーで打ち上げ


という、貧弱な私には過酷なハードスケジュールでした。楽しかったけどね!気力があれば忘れないうちにブログ書きたい。



そして今日は初出勤だぜWRYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!今バスで向かっとるんやけどでたん緊張し と る!はぁはぁはぁはぁ!


なんの服装が良いか分からんけ大人しめにしたら服装が果てしなく地味。

スーツのズボンに黒のインナーにカーディガンに1つ結びちゃ!あああああ地味地味!なんじゃこれ!




そーとーキャリアウーマンみたいやん!←自重wwwww









PR
20842083208220812080|  2079|  20782077207620752074
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]