忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘違いしちゃってごめんなさい

今日お昼まで仕事やった~


社会人初日は正直「私やっていけるのかな…」と不安がめっちゃあって、ていうか申し訳なさと悔しさと不安しかないで家に帰って正直泣いてしまいましたが、なんとか頑張ってます。


いや~社会人舐めてたわ

まじヤバい
まず大爆笑をこの3日でまだ1回もしとらん!笑うことがない!お昼ご飯のときちょっと笑うぐらいしかない!短大のときは毎日大爆笑して騒ぎよったのに…!!!!!


まぁ私もまだ仕事覚えながらやっとるんでそんな暇ないんやけどね。いつの間にか帰宅時間やけどね!\(^O^)/



とりあえず働いて分かったのは家族優しいやんっちことやね。←超上からwww
みんなが優しい言葉かけてくるけもう泣きそうやけね。止めろちゃ!泣くやろが!ツンッ


あとテキパキ動かないけんよね。私後ろにある資料見ながらパソコン入力せないけんけこれいつか首一回転するちゃ!これ確実に私が赤ちゃんやったら揺さぶり症候群で死ぬけな!


まぁ初日より昨日、昨日より今日と段々仕事出来てきてる…かな?????????みたいな感じなので頑張りたいです




そんな今日は最後の精算をミスをし、先輩と一緒にやり直しをして頂き、街に一人繰り出しカフェでスイーツとアッサムラテを奮発して食べながら仕事内容のまとめをノートにしてました。

まじ偉くない!?
やばす!私やばす!


そんな私の横のテーブルにカップルが座っていちゃいちゃするけめっちゃ腹立ったわ!私の隣が彼氏の方やったけここは一言言ってやろうかとしたら彼氏外人やったわ!イケメンやったわ!やけさっきからこいつらがなんち言いよんか分からんやったんやと現状把握ちゃ!疲れすぎて日本語理解出来てないんかと思ったし!



そいでカフェ出てブラブラしよったら、佐貝さんと遭遇。

身心ともに疲れきって、「人肌恋しい」的な「友だち恋しい」状態な私は思わずスゴい勢いで…














佐貝さんの元へ駆け寄った\(^O^)/



若干引かれた\(^O^)/



っけね~
ついデレてしまったわ~\(^O^)/



正直話しよったら泣きそうになったわ。これはヤバい。重症や\(^O^)/



佐貝さんは友だちと一緒だったのでバイバイして買い物して帰宅中


明日は会社のことあんまり考えんようにしよ。リラックスしよ。





PR
20872086208520842083|  2082|  20812080207920782077
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]