忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センチメンタルジャーニー

明日、卒業式


はぁ。





うひひww←センチメンタルになるかニヤニヤするかどっちかにしろよ




いやぁーなんかね
小学校・中学校のときは特に「卒業」ということに何も感じず、高校のときはちょっぴり寂しかったけどそこまでセンチメンタルにならんかったけど…


なんか短大はすげー淋しい


宗教から解放されるのはすげー嬉しいけど




友だち殆どみんな市外とか県外の人やけなかなか会えんやろうし、なにより「学生」やなくなるのがほーとー淋しい



あーんやだやだー
てか卒業式の次の日から社会人やないか私おっほーあがあああああああいやああああああああああああああ緊張するぁぁぁぁぁぁぁぁうはぁぁぁあああああ







PR
20832082208120802079|  2078|  20772076207520742073
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]