忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなに可愛い顔してようがマナーがなってないやつはブス

雨の日ってバス人多すぎ!


しかも私の学校の前に高校があるけ学生でいっぱいいっぱいやけね。お前ら邪魔ちゃ!とか言わないよ☆←


でも私の隣に立っとる女(女子高生)が友達と話しよって満員なのに無駄に動くのはウザかった。

ウルサいし私にバシバシ肩当たるし傘は足に当たるし「ちょwwwwwおいwww」とか最初は許しとったけど,あまりにもウルサいしガンガン当たってくるけ「大概にしろブス」っちことでバスの揺れに乗ってショルダーアタック食らわしてやったわ!今の私の肩は痛いぞ!痩せてて普段以上に骨が出てっからな!!!ぼはははは!



もう雨好かーん!



PR
19051904190319021901|  1900|  18991898189718961895
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]