忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100年に1度の鬱

なんか今日朝から生きる活力が皆無やった。テンションブルーやった。


朝起きて時計見たら寝坊してた時点でもう絶望気分やけね。早くね?新しい1日開始10秒で絶望とか早くね?いつもなら「やーん☆遅刻遅刻~~~~☆☆」なのにNE!


それもこれも昨日全く寝れんで寝不足やわ風邪ひいてるやわが原因ちゃ

ご飯美味しくないし,それでもご飯頑張って食べよんのに体重増えんし気分悪いし就職どうしよーとかでイライラするんちゃ


本当に学校行きたくなくて服着替えてから膝抱えて無(←顔が)になっとった。しかも親に靴下裏向きに履いとるの指摘されて,普段なら「ファッションちゃ!ツンッ」とかジョークを交えながら履き替えるのにもう今日に至っては「………死にたい(´_>`)」やけね。ちょwwwwwよ今となっては本当。殴りてぇ朝の私


こんなに暗くなるのはいつぶりかっち位鬱やったわ。今はその状況ツッコミ所満載で笑えるけど


そんで今日は2限・3限・4限に授業があって「ぜってー2限終わったら即帰る」っち思いよったけど授業受けよったら段々学校モードになってきたんで全部受けた。私エラすぎ。

お昼は気分悪いけ食べれんやったけどテンションは結構回復しとったな。うん。



でも苦手なパソコンの授業中に「もう1時間は経ったやろ」っち思って時計見たらまだ15分しか経ってないのはビビったね。思わず隣の友人にその事実を教えて苦しみを共有したわ←迷惑

途中で授業が意味分からん過ぎて本日2度目の絶望を味わいずっとYouTubeで音楽PV見よった。ELLEGARDENのred hot聞きよったらなんか無性に感動した。センチメンタル撫子やった。



なんやかんやで学校楽しかったけやっぱりちゃんと学校行って良かった~

とりあえず今日は早く寝て睡眠とろ




PR
19031902190119001899|  1898|  18971896189518941893
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]