忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンション上がる曲っちやっぱアニソンやね? ぜがひもなくない ?←難しい言葉使ってカッコつける私

今日の午前中、昨日1日と同じくらい人来たわ!まじパニック!\(^O^)/


空気読めよと言いたい所やけど、土日休みの人は今日しか来れんけしゃーないよね~。私コンタクトの度数変えたいけど時間ないけ行けんもん。今1,0あるんやか私

つーかいついけばいいん!
月~土曜日出勤やけまじ無理やんか!
教えて社長~\(^O^)/wwwww



今バスで私のスタバ(←ww)に行きよる\(^O^)/腹減った~~~~~~~


ウォークマンで痛い感じのアニソン聞きよんやけど、音漏れしてないかかなり心配☆(゜∀゜)




PR
20932092209120902089|  2088|  20872086208520842083
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]