忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま~じょこさーん

今日もあっと言う間に閉店時間やった\(^O^)/


今日は湿気で髪がうねっとるけポニーテールしたら頭皮が引っ張られて痛いちゃ/(^O^)\うほっwwwww



最近まじ1日が早い~~



今日は結構人が多かった(^Д^)


先生ってば手が空いたら 薬科表(←今月末に提出)書いていいよとか言う癖に、私がやることやって仕事ないけ薬科表書きよったら、事務の宿命☆雑用をやらせてくるけね!\(^O^)/どSやろwww


先生まじキャリアウーマン\(^O^)/



あとお昼に同期の子とジブリトークしよったら、いきなりジブリの物真似し出してめっちゃツボったwwww先生達なんか作業しよったけあんま騒がんどこうとか思いよったけどめっちゃ奇声発してしまった(^Д^)あ、やべっwっち思ったけど止まらんかったわ



明日は半ドン!
やったるわ!

また一人スタバやな。げへへ






PR
20912090208920882087|  2086|  20852084208320822081
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]