忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しぇー

今日ちょっと先生に誉められた~\(^O^)/わーい
誉めたら伸びるタイプやけ私!



あと雨やけ人が全然こんかったちゃ!
まぁ3月分のレセプト作業あったけそれを教わりながら作業しよったけぼ~っとは出来んかったけど普段よりぼ~と出来たわ。途中お腹空くし眠くなるわで大変やった\(^O^)/


お昼休みもなんかゆっくりやった~
同期の子と駄弁った(^з^)




でも反動で明日多そう
ちょっと怖ーい\(^O^)/
忙しいときやべぇけ
GWとかお盆前今の倍忙しいっちまじファック\(^O^)/



あと今日初めて定時に精算作業が終わってヤッピー\(^O^)/☆



先生達と一緒に会社の外出て「あ~~~~~」っち控えめに猫背伸ばしよったら、今日いつもより高いヒールやったけ「でか!」っち驚かれるというか怖がられて「ちょwwwww」っちなった\(^O^)/

確かに会社の中スリッパやけヒール履いた私のビッグ身長にビックリするのは分かるけど、まさか恐がられるとはwwwww




あ、てかスリッパ買いてー
今の家のやけ可愛くねーちゃ。むきっ



あと大家さんからなんか知らんけど菓子折りもらった(^з^)大家さんのことよう知らんけど、今んとこスキよ私!←現金www今度あったらお礼言おっ(`∀´)




明日も定時に終われるようにテキパキしよーかね\(^O^)/てか明日は今日のレセプト作業の残りせないかんな。まじこえー。保険の意味が分かるような分からんような。保険の違いっちなんなん?宗教?←違っwwwww




PR
20902089208820872086|  2085|  20842083208220812080
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]