忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバス移動ぽよ!

デジカメ買っちゃった~うひょひょ
俺のデジカメ!!!!



てか研修に来とる同期が私に対してはSで「え?なんで?wwwwww」ってなる。
「人見知りの私が年齢が近い男の子と喋られるかな?」って不安やったけど特に問題はなかった。まぁあっちが年上やしね


今日は団扇を大量に本部からもらったから「いります?w」って聞いたら「いらないです」って断られた。いらないのか~とガッカリしつつ、そっとその同期の鞄に団扇を10枚程入れとったら後からバレた

私以外に先生と事務がもう一人いるのに即効で私だとバレた


同期「持って帰れってか」
私「バレwwwたwwwwwうひょひょwww」

その後「私ラーメン屋一人で入るの無理です。」って会話を散々してたのに


同期「お疲れ様です。今日半ドンでこの後帰るってことはこの後ラーメン屋行けますねヨカッタネ」
私「うほほwwwまじかよwwwwwwこう来るとは思わなかったwwwwww」


当たり前のようにラーメン屋なんかに行ってない。家で一人飯した



狙ってたスカートが売り切れててショックぽよ!!!!








PR
27682767276627652764|  2763|  27622761276027592758
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]