忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は元気です



昨日の自分の心の折れ具合がキモい
立派なネット中毒者ですおめでとうございます



昨日の夜も「暑いわ~もう駄目やわ暑い。クーラー付けんと泣くぞ。若干今も涙目だからな!泣くからな!心折れてんだからな!」とワケわからんテンションでお母さんに突っ掛かったけどスルースキルで完璧にスルーされた


こういう時ちょっと…いやかなり寂しいよね

基本構ってちゃんやけ構ってもらえんとガラスのハート飛び散るよね


まぁ一日たったら元に戻るけどね

アメーバみたいなガラスハートだぜチェケラYEAH





PR
27722771277027692768|  2767|  27662765276427632762
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]