忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいちゃ

研修に来とる同期がまじS。ていうか私なめられてるよね?明らかにため口になってきてるよね?

コノヤロー(^p^)
って思ってたら、なんと入社したのは私より2ヶ月後だったことが発覚


私「じゃあ私2ヶ月先輩ですね~(^O^)」
同期「そうですね(笑)」
私「ジュース買ってこいよ」
同期「あ?」



今日は終わりに私まだ会社から出てないのにドア閉められて「ちょwwwwww私まだいるんすけどwww」っち言ったら「あ、さーせん(失笑)」とか言うけね。明らかにわざとだろこいつ


明日が研修期間に会うの最後やけシバくしかない





PR
27732772277127702769|  2768|  27672766276527642763
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]