忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撫子は元気を取り戻した

寝不足と貧血で頭パーンでした

早い話が意識は朦朧とあるもののソファに寝た状態から死んだように動けませんでした



私は昼寝とか授業中などの座ったままのうたた寝が得意ではありません。
どんなに眠くても何故か寝られないのです。なぜ…???????

その理由が昨日分かりました
たくさん寝られる人は体力がある人らしいです

あ,だから私早寝早起きみたいなお婆ちゃんみたいな睡眠サイクルなんだなとやっと把握しました


そう,だから私は夜以外はあんまり寝られないのです。
授業中とかに「もう寝る…☆」と意識が飛びかけると体がはっ!!!!!!!!となるんです。分かる?なんか肉体から出かけてた魂が戻ってきて「あれ?今一瞬こいつ死んでたくね?ヤバくね?血液全身にフル活動で送んなきゃ」とでも言っているように心臓がバクバクするんで逆に寝たらスッゴい疲れるんです。



今日は寝てるのにそんな感じになってるから貧血キツいわ眠いけど寝れんわでお母さんに即効性の栄養剤を買ってきてもらいました


味はなんか本当に可もなく不可でもなくという言葉しか当てはまりませんでした


とりあえず飲み終わったら口の中が鉄(又は血)の味がしたので「鉄分たくさん入ってる☆ミ」ということが分かりました



飲んでから30分くらいで本当に眠いのは取れないけど元気にはなりました。(うほっ,元気!\(^O^)/と治まりかけていた生理痛のこと忘れてジャンプしたらちょっと死んだ)


今日は寒いわと布団被ってたけど,本当は今日暑いやんと言うことが分かったのでした

体温までも狂ってたみたいだぜ!




PR
18411840183918381837|  1836|  18351834183318321831
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]