忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カロリーゼロ

オープンキャンパス楽しかった~(*^ε^*)


保護者の人と話すのは結構緊張したけど高校生とはめっちゃ話すの楽しかった!(゜∀゜)

高校生そうとー可愛いわ~(笑)


最後の1時間はお菓子食べながら6つのテーブルに別れて保護者と高校生と在学生で質疑応答タイムやったんやけど私のテーブル高校生しかおらんかったけめっちゃ盛り上がったけね!(笑)


1番盛り上がっとったし(^Д^)
超雑談やったわ(笑)




お昼は食堂で学校側が奢ってくれるけ何円でも食べていいけ980円分も買いよる友達おってふいたww食い過ぎwwww



撫子は量が食べられないので普通な量です(´∀`)


レジのおばちゃんに可愛い子ぶって「量頼まんけお茶(120円)奢って」っち言ったけど駄目やった\(^O^)/チッ



後片付け終わったら3000円分の図書カードもらって嬉しかった。私の欲しい雑誌はもうないけれど…←


今漫画より服が欲しいので誰か3000円でこのカード買わないか?(´_>`)


そして虚弱な撫子は久しぶりの力仕事と頭を使った為の知恵熱か熱が出た。キツい。なんか生理中やけ生理痛と貧血でもキツい。こういう時本当に自分が嫌になります。でもそこまで嫌いにならないように頑張ります



明日は家でヒッキー決定(^ω^)☆



PR
18381837183618351834|  1833|  18321831183018291828
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]