忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃えつきるほどヒ-------ト!!!!!!!

撮影終わりました

めっちゃ楽しかった--っ(*´∀`*)


でもめっちゃ恥ずかしかったです

街中で中腰でパンかじって笑顔,ポーズ取って笑顔,笑顔で歩く,食べる,飲む…


なにこれ?羞恥プレイ????????????


しかも撮影途中に商店街のおばさんから「可愛いし背は高いが……………………あのタイツの色は……ないわ………」とまさかのダメ出し(^Д^)

す…すいません(^Д^)


とりあえずずっと笑ってました(^Д^)←



カメラマンはおいちゃんやったけど,ライターさん2人は女性で助手の人は私の1個上やったしすごくリラックス出来て楽しかったです!


なんか気に入られて仲良くなれて良かった(゜∀゜)



知り合いのスタイリストさん紹介してくれるらしいけ,もしもの時はスタイリストになるかもしれない撫子であった…(^Д^)ドドドドドド



今日はお疲れした!
また会ってお茶でもして下さいっ(´ω`)




PR
15411540153915381537|  1536|  15351534153315321531
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]