忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギブミーロックンロール!

モノレール待ってるときにモノレール走る線路みたいな所に「高電圧注意」って書いてあるのを見て「あそこに飛び込むとハリポタ的な世界にいけるかもしれないうふふふふ、…ってんな訳あるか!しね!豆腐に頭ぶつけろ!」となんかよく分かんない会話を1人心の中でハードに繰り返していました

誰か私にキツめのヘビメタを早く持ってきて!もしくはロック!


毎日1日の半分は音楽を聞く人間なので音楽がないと不安で仕方がありません若干情緒不安定です

実際今日新しいウォークマンを買おうとなけなしの金を入れた封筒を家に忘れてきたのでキャッホーーーーイ!ゴミ人間で-----す!死にた~~い!!☆☆ミな気分でいっぱいです


モノレールの中やけど泣いてもい い か ね (^Д^)


PR
15441543154215411540|  1539|  15381537153615351534
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]