忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレンジギブミー!!

就職説明会キツかったけど勉強になりました!

また来週ちょっくら今度は本社に説明会聞きに行きますげっへげっへ


てか友達も私も天神熟知してないので会場が分からず,交番に行っておまわりさんに聞きました(^Д^)

しかも自動ドアに顔挟まれながら!(゜∀゜)(事故

中に入れてもらって地図で説明してもらったらめっちゃ近場にあって完璧に田舎者とバレた感じです!!!!!!!!なんか気のせいかおまわりさんの兄ちゃんもずっと半笑いだった気がします!


終わったのが15時半でちょっと甘いものでも食べようか…とウロウロしてたらいつのまにか1時間も服見ててしかもそれから30分以上広い試着室に友達と一緒に入ってファッションショーしていました

金無いのに服買っちった-----!!!!(^Д^)



明日新しいウォークマン買うんで私☆大破産です

もうここまで来たら使いまくろうと思います←



お昼はうどん
夜ご飯は根菜カレーを食べました

全部美味!


貼り付けはおやつのアイス(´ω`)



PR
15461545154415431542|  1541|  15401539153815371536
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]