忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限りなく青い夜

平日に休みとか!いつぶり!?きゃっほおおおおおおおおお!!!


昨日同期シバくとか言ってたけど普通に忘れてた。帰りも「お疲れ様した!」って爽やかに別れたけどよく考えたらもう来週からはいなかったわ。
昨日もだいぶ暴言吐かれた。

私「こう見えてしっかりしてんですよ私」
同期「なにそれ?ツッコンで欲しいの?ツッコ待ち?」


お前はブッ飛ばされたいんか。おいちゃ


私「雑誌とかなに読みます?メンズnon・no!?wwwメンズwwnon・now」
同期「ファッション雑誌は読まないですね。あ、フィットネス系は読むかも」
私「は?ふぃっと…?」
同期「フィットネス」
私「(なんだそれ)。車のことですか?」
同期「いやフィットネス」
私「車の車種名?」
同期「フィットネスっつってんだろ」


フィットネスの意味を知らん人間にフィットネスしかいわんって間違ってると思わん?


なんか運動のことらしいよ
知らんちゃ!なんかフィットネスち!


今脱毛待ち
暇や



PR
27752774277327722771|  2770|  27692768276727662765
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]