忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピッ ドコン! ピッ ドコン!

最近クリスマス前やけか知らんけど男の子達ハシャギ過ぎやない?なんか調子ノってない??テンションキモくない???街に出る度にイラッとするわ本当に☆(^p^)p←親指を下に向ける最低のポーズ



不思議…ブーツ履いてはしゃぐ腕白なおっさんにはキュンッちするのに、同年代から年下に対してはストレスしか生まれないなんて…


てか地元ギャル男にさえもなりきれてない坊や達が多すぎて残念


テレビで最近よく見るお洒落な草食男子なんていなくね?????見かけ残念な42%ギャル男で中身が中途半端に草食ですっち奴等しかしかいなくね????



うおー家帰って冬休みの課題せなな~


スタバ行きてー!




PR
19481947194619451944|  1943|  19421941194019371936
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]