忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に2012年に予言通り地球が滅亡すんなら就活なんてしねーよタ コ。滅亡より今の氷河期を先に予言しとけや

みんな(誰に呼び掛けてんだよ)耳当てとか持ってる感じ??


撫子今まで耳当てなんて「カチューシャに秋田名物のきりたんぽが付いてるもん」という認識しかなかったんやけど、とうとう今年買っちまいました\(^o^)/


無印のなんやけどまじ可愛い!今まで見たので一番可愛い!値段は2550円と高めなんやけどその価値あるわー可愛いもの。何より暖かい。無印侮ってた私



てか今学校行ってる途中なんやけど、うっかりスカートの下に短パンとか履くの忘れとることに気付いた。スカート短いけ見えるかもしれんwwまぁタイツはいとるし学校1コマしかないけいいか。



それよりも生理痛がパねぇ





PR
19511950194919481947|  1946|  19451944194319421941
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]