忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大体みんな自分が一番不幸と勘違いしてやがるよね。違うやろっつー話よ !バカタレが!

まぁ黒いモヤモヤが何かというとSITTO(嫉妬)ですねはい


純粋に心の底から友人の就職を祝えない自分に嫌悪してたということですね。はい!



愚痴
お―(^o^)―

わ/(^o^)\

り\(^o^)/



明日就職決定お祝いに私にクレープ奢ってって友だちに頼む☆(^p^)←ジャイアン



てかニュースゼロで「今リアルに雇用状態に新たな危機!」とかいう内容しとるww空気読まんかダブルパーカーwww今一番カリカリしとるときやろが!\(^o^)/




PR
19501949194819471946|  1945|  19441943194219411940
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]