忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危機感が全くない しかし自信は無駄にある

今日は学校終わってから友達と服見てたんですが,長時間服を見すぎて「あれ?ていうか私ら何見に来たんだっけ?????????????????????」と訳が分からなくなってきて何も買わずにスタバでダラダラしていました(就活しろ)


今日飲んだモカなんとかっていうのがでたんうめぇ------!!!!!でした


甘いのって 素晴らしい(´ω`)




そんなダラダラした1日でした(就活しろ)



PR
15521551155015491548|  1547|  15461545154415431542
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]