忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘイ!

最近の撫子→ガムのCMの「噛むんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃ~ん」の歌を歌いながら踊り出す(突然に)


よく頭痛のときに「頭が割れる!」っていう表現するけど,さっきまで「頭が割れる」というより「あ,これ完璧頭割れてるわ,中身出てるわ」レベルの頭痛に悩まされていました

足も痛いしレポートせないかんし音楽入れ直さないかんしついでに就活関係のことせないけんけ頭痛薬飲んでビール飲んで気合い入れました!!!!!


なんか最近ビールがちょっと美味しく感じてきた大人な撫子!(*´∀`*)




PR
15481547154615451544|  1543|  15421541154015391538
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]