忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近毎週ワンピースのアニメ見てる

昨日新しいウォークマン買いまし た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぃいやっほ---------!!!!!!!店員のおいちゃんが値下げしてくれたから奮発して8Gだよ-------!!!!!!!


昨日から飲食,睡眠,休憩を削って入れ続けてますがやっと半分くらいです!!!!!!



あとなんか足が謎の毒虫かなんかに刺されて腫れるわ化膿するわで痛いですけど,人間気の持ちようだと思うので痛くないぜっ!という気持ちで今生きてます!



PR
15471546154515441543|  1542|  15411540153915381537
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]