忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この汚らしいアホが----!!!!!!!!

今日裁縫の授業で何回も間違ってやり直ししてたら段々出来ない自分に腹立ってきて


もう出来ん!バシーンッ(←道具と毛糸を投げつける音)てなって



泣いた(^Д^)(結構盛大に)



友達と先生に勇気づけられてお昼ご飯食べてやり直ししたらちゃんと出来たので良かったです(友達の慰めかた→「人間完璧やないから仕方ないよ!ほら,私も漢字できんし!」←泣きながら吹いた)


心配かけてめんごっ
もう大丈夫!なんかちょっと珍しくセンチメンタルだっただけだから(*´∀`*)



なんか久しぶりに泣いたらスッキリした~

元気になった!
よし!コノヤロウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



PR
15511550154915481547|  1546|  15451544154315421541
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]